皆さん良いお年を~(^-^)/ | 新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

  アウトドア大好きなおっさんです(^o^)/ 春秋はバーベQ&キャンプ 冬はSKI
    それと年1回のディズニーランド(^_^;) とにかくお金のかかる じゃなくて お出かけ大好き家族です。

今年も残すとこ僅かになりましたね~




大晦日、嫁さんの勤め先が当番医の為




今年の晩ごはんと年越蕎麦は簡単に~





という事で~

カップ麺です。(^_^;)




日清の どん兵衛 天ぷらそば と




マルちゃん 緑のたぬき 天そば




食べ比べてみました~(^-^)/




麺とかき揚げは、緑のたぬき




スープは、どん兵衛がいいって




我が家の5人全て同じ意見(^_^;)




皆さんは、どうですかね~⁉




今年は、新年早々、親父が亡くなり




初めてのインフルエンザ、骨折と~




色々と有りましたが、何とか無事年が越せそうです。




沢山の方に、色々お世話になりました。




また、来年も宜しくお願い致します。




皆さんも良いお年を~(^-^)/