今日のランチ | 新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

  アウトドア大好きなおっさんです(^o^)/ 春秋はバーベQ&キャンプ 冬はSKI
    それと年1回のディズニーランド(^_^;) とにかくお金のかかる じゃなくて お出かけ大好き家族です。

皆さんお疲れさまです~(^-^)/



連日残業でスマホからの投稿だけで、



皆さんのブログや頂いたコメントは、



全く見てません。申し訳御座いません(^_^;)



話題に付いていけてません。





今日は、休みなのでゆっくりしてます。



仕事をしなくても、お腹がすいたので~

今日のランチは冷凍食品のラーメンo(^o^)o



麺は電子レンジでチン、スープにお湯を注いで



麺を入れるタイプと




凍ったまま、鍋で温めるだけのタイプも~



一袋200円前後なので、結構しますので、



どれも、美味しゅうございました



((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪