おはようございます(^O^) | 新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

  アウトドア大好きなおっさんです(^o^)/ 春秋はバーベQ&キャンプ 冬はSKI
    それと年1回のディズニーランド(^_^;) とにかくお金のかかる じゃなくて お出かけ大好き家族です。




朝日が昇る、多々羅大橋のたもとで、





イカ釣りですが、釣れません(^_^;)




釣れた形跡は、そこらじゅうに有りますが





やはり、素人のする事ですから(^_^;)





朝は、潮がひいているので、風があると





難しいですね~(^_^;)





昨夜も、満潮の23時頃にも、チャレンジ





しましたが、駄目でした。(-_-;)







お腹がすいたので、諦めて、朝御飯(^O^)



サラダと



ワイルドNANAちゃんによる、




ランチパックのホットサンド





今朝も簡単に済ませました。



Android携帯からの投稿