中古ランタン・・・衝動買い(ーー;) | 新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

  アウトドア大好きなおっさんです(^o^)/ 春秋はバーベQ&キャンプ 冬はSKI
    それと年1回のディズニーランド(^_^;) とにかくお金のかかる じゃなくて お出かけ大好き家族です。

こんばんは、今日の”めざましテレビ”の占いでは、12位で


  ”欲しくもないものを次々と衝動買い。


     年末に向けて一度立ち止まって判断。”


との事でした。・・・(ーー;)


今日は何処にも寄らずに帰ろうと思ったんですが・・・


多治米町にあるリサイクルショップへフラフラと


そこで、見てはいけない物を見てしましました。


ランタンです。   Coleman Unleaded Lantern!


もう押さえ切れません。朝の占いがよぎる・・・


これは、欲しくもないもの?ではない。欲しいものだ、


更に、SOUTHFIELD のコンパクトなテーブルランタンも・・・


他にもLEDランタン、3電源式・・・


あ~ 頭がもうパニック、ピクニック・・・

いかんいかん、衝動買いは・・・欲しい物だけを買おう。

でも、やっぱり買うのかい(^_^;)


新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹-121110_001011.jpg

我が家に嫁いできました。 


Coleman 282-740J ワンマントルのDual Fuelです。


我が家には 295-740J ツーマントルのDualもあるんですが・・・


でも、必要な物なんです。(~_~;) 


欲しくない物では決してないんです。


金額は¥7,800-の表示から・・・値切って

¥6,500-(税込) 微妙(^_^;) おまけつき!


おまけは、これです。↓
新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹-121110_011704.jpg
WOOLRICH ジュラルミンVペグ16㎝ 6本入!未使用!


スクリーンタープのスカート押さえになるじゃないですか。


新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹-121110_000825.jpg

可愛いじゃないですか、シルバーのタンク、


ブラックのベンチレーター・・・

新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹-121110_000028.jpg
ワンマントルでも、この明るさです。


やはり、必要なものです。(^_^;)