世界の車載eCall市場は、過去数年間でかなりの成長を目指してきました。 車載eCallは、事故の際に、車内にリストされている番号に自動または手動で電話をかける、乗客の生命を感じる状況eCallは、事故の時間、事故の方向、車両の位置に関するデータを緊急対応サービスに送信し、事故に遭った人がタイムリーに医療援助を受けるまでの時間を短縮します。

 

厳しい規制と安全機能を備えた自動車の販売増加:

現代の乗用車や商用車に統合されるeCallシステムの必要性が考慮されている主な課題の1つは、道路での事故の増加により、政府や関係規制がような技術の実現に注目を持っています今はヨーロッパ、北米などの発展途上地域では、すでに自動車へのeCallの活用が義務付けられているため、発展途上地域での交通事故の増加は、これらの地域でもeCallの導入を例に、世界保健機関(WHO)によると、世界中で約135万人が交通事故で廃止されており、93%は低い結果国と中結果国で発生しています。だけで約155,600人がレポートしました。
 

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乗用車と商用車の両方において安全性の必要性を考慮すると、車載eCallの必要性も今後数年間で増加すると予想されます。

発展途上地域での自動車販売の増加とは別に、世界中で交通事故による死亡者数を減らすための安全機能について考えています。

 

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自動運転車への移行:

自動運転車は、多くのヨーロッパや北米の市場で存在感を示しています。 物流特に分野の商業車会社によるコスト削減に重点が置かれており、多くの自動車製造会社は半自動運転車や完全自動さらに、今後数年間で多くの乗用車モデルが発売される予定で、無人運転車を提供するために、自動車関連の事故が発生した場合に乗客に安全性と安全性を提供するために、eCallなどの多くの追加安全システムの統合が必要になります。

 

自動運転技術の進歩に伴い、より多くの乗用車や商用車のモデルが発売され、今後の年間数、将来2024年から2032年にかけてeCall技術の市場成長への道がさらに考えられると予想されます。
 

このレポートの詳細については、https://univdatos.com/report/in-vehicle-ecall-market/ をご覧ください。

 

結論:

世界の車載eCall市場は、技術の進歩、持続可能な自動車の生産と運用、デジタル化、市場のダイナミクス、政府の政策の実施によって推進される変革期を迎えています。の予測期間内11.44%のCAGRで成長し、2032年までにXXの百万の予想に達するとされています。