北米地域は、航空機製造ユニットの豊富な供給と、航空機の国内および輸出市場が堅調なため、航空機CPUの採用において先駆者の1つとなっています。北米地域で航空機CPUが大幅に拡大している主な理由のいくつかは、多数の航空機製造および航空サービスプロバイダー企業の存在、大幅に成長している格安航空会社市場、および航空機CPU技術の進歩を支援する政府の政策が有利であることです。UnivDatos Market Insights Analysisによると、モビリティ部門への投資の増加により、世界の航空機CPU市場の需要が急増し、「世界の航空機CPU市場」レポートの世界的シナリオを推進することになります。世界の市場は2023年に10億9,124万米ドルと評価され、2024年から2032年の予測期間中に4.53%のCAGRで成長し、2032年には16億2,596万米ドルに達します。
 

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北米の航空機CPU市場の概要:

北米は、民間航空機および軍用航空機の最大市場の 1 つを擁しています。これらの航空機メーカーには、ボーイング、ロッキード マーティン、ノースロップ グラマンなどがあります。さらに、米国は世界最大の空軍を有しており、数値的には他のほとんどの国を圧倒しています。Global Firepower Index によると、米国は 13,209 機で、続いてロシア、中国、インド、韓国がそれぞれ 4,255 機、3,304 機、2,296 機、1,576 機となっています。多数の航空機を保有しているため、古い航空機のアップグレード、保守、オーバーホールが絶えず必要になっています。さらに、米国は新しい航空機の購入にもかなりの金額を費やしており、それによって OEM が促進され、航空機 CPU の需要が促進されています。この地域では多くの新しい取引が発表されており、これは航空機 CPU の需要の急増に不可欠です。例えば、別の例では、2023年に米空軍は議会に72機の新型戦闘機の調達を要求した。この新たな要求は、当初の要求である33機の新型F-35Aと24機のF-15EXの合計57機に比べると追加となる。

さらに、近年、空軍の運用予算も増加しており、2024年に向けて、米国議会は406億ドルと航空機調達のための追加予算30億ドルを計上している。

さらに、この地域は航空機の研究開発の先駆者でもあり、新世代航空機の開発とテストに大きく貢献し、航空機 CPU 市場への道を切り開きました。
 

需要の高まりと業界の動向:

多くの企業は、効率をさらに高めるために、電気航空機へと移行しています。電気航空機は燃料効率が良く、持続可能な航空輸送を提供するため、多くのメーカーが自社製品を電気航空機の製造に向けて調整しています。2〜4席のこれらの電気航空機は、都市間輸送のエアタクシーとして使用されています。この分野は、都市の交通から逃れて目的地に到着したいバイヤーの間で急速な成長を示しています。たとえば、SaxonAirは、初の認定電気航空機であるPipistrel Velis Electroの発売を発表しました。この航空機は2席で構成されており、短距離の移動に適しています。
 

これ以外にも、多くの都市間航空サービスプロバイダーが、電気航空機の存在を拡大するために発展途上国でサービスを開始する計画を立てている。2024年には、ステランティスとボーイングの支援を受けたアーチャー・アビエーションが、2026年までにインドでエアタクシーの試験を開始すると発表した。この航空機は、パイロット1名と乗客4名を7分で161km運ぶことができ、1回の飛行につき36~48米ドルの料金がかかる。
 

電動パワートレインの統合を考慮すると、航空機 CPU の需要はこの分野で大幅に向上し、今後数年間で市場シェアが拡大すると予想されます。
 

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将来の展望と機会:

航空機 CPU 市場は、さらなる成長と多様化が見込まれています。持続可能な車両と開発に対する新たな需要により、新時代のバッテリー技術、メーカー、自律運転ソリューションが生まれています。グリーン モビリティ、デジタル化、先進技術の採用は、業界の未来を形作り続け、効率性の向上と環境の持続可能性を推進します。
 

結論:

結論として、北米の航空機 CPU 市場は、政府の投資、業界の協力、技術革新に支えられたダイナミックで進化する状況を反映しています。この地域は、輸送および航空インフラ、規制の枠組み、戦略的パートナーシップを強化し続けているため、輸送業界の課題を乗り越え、新たな機会を活かす態勢が整っています。