UnivDatos Markets Insightsが発表した新しいレポートによると、電動モビリティ市場は2022年に2,918億予測と評価され、2022年から2030年にかけて23.15%のCAGRで成長すると予想されています。分析は、車両タイプ(電動2輪車、電動3輪車、電動4輪車など)、バッテリータイプ(リチウムイオン、鉛蓄電池、ニッケル水素電池など)、パワートレイン(バッテリー電気自動車(BEV)、ハイブリッド電気自動車(HEV)、プラグインハイブリッド車(PHEV)、燃料電池電気自動車(FCEV)、充電タイプ(低電力AC(レベル1)、中高電力AC(レベル2)、DC急速充電(DCFC))、地域/国に分類されています。
レポートの説明と目次を表示するにはまず、ここをクリックしてください - https://univdatos.com/report/electric-mobile-market/
電気モビリティ市場レポートは、市場の推進戦略、課題、機会など、さまざまな動向に関する有益なデータを収集してまとめられています。電気モビリティ市場レポートでは、市場の成長に影響を与えている最新の業界動向と市場のトレンド削減の詳細な分析を提供しています。市場調査リポジトリでは、世界レベルと地域レベルで電気モビリティ市場を調査および推定しています。
主要な市場動向
バッテリー技術の進歩は、電気自動車(EV)を消費者にとって実用的で手頃な価格にするため、電動モビリティ市場の主要な推進力となっています。推進しました。数十年前に導入された最初のEVは、1回の充電での距離が約50〜100マイルと制限されました。 ただし、バッテリー技術の開発により、EVの走行距離は今日では、多くのEVは1回の充電で40 〜60マイル以上走行できるため、長距離旅行に適しています。の進歩により、充電時間の短縮やバッテリー寿命の延長など、バッテリー性能も向上しました。 新しいバッテリーははるかに早く充電でき、寿命も長くなりましたバッテリーの性能の向上により、EVさらに、バッテリー技術の進歩によりバッテリーのコストもこれにより、EV全体のコストが削減され、以前のモデルの初期コストの高さに配慮しております申し訳ございませんが、EVはよりお手頃なものとなります。
全体として、電池技術の進歩は、EVより実用的、手頃な価格、そして消費者にとって便利なものにすることで、電気自動車市場の成長にとって重要な役割を目指していました。
COVID-19の影響
結論として、新型コロナウイルス感染症パンデミックは電動モビリティ市場にさまざまな影響を一時的に示した。電気自動車のニーズが増加し、業界への投資が加速するセキュリティ、サプライチェーンの平和や消費者リスクの低下も発生しています。しかし、消費者がより持続可能で環境に優しい交通手段を求めているため、電気自動車への長期的な傾向は続くと予想されます。
世界の電気自動車市場レポートは、関係者がより適切な意思決定を行うためにいくつかの側面について調査が行われています。
・車両タイプに基づいて、市場は電動二輪車、電動三輪車、電動四輪車、その他に分類されます。これらのうち、電動四輪車は2022年に市場を支配しました。
· 電池の種類別に見ると、市場はリチウムイオン、鉛蓄電池にされ、ニッケル水素、その他に分類されます。
グラフや図を含む無料サンプルページをこちらからリクエストしてください - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=45141
電気自動車市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。
・北米(米国、カナダ、その他の北米)
・ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、オランダ、フランス、ノルウェー、スイス、デンマーク、その他のヨーロッパ諸国)
・アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域)
・世界のその他の地域
2022年の電動モビリティ市場は、中国、日本、韓国などの国が電気自動車の最大の消費国であり、中国が世界の電気自動車販売の60%を占める最大の先駆者であるため、アジア太平洋地域走行中の電気自動車の半分以上は中国で行われ、中国はすでに2025年の目標を超えている。製造産業を確立しており、高い技術力と生産能力を備えており、最も競争力がある自動車電気を生産することができます。いる国が多く、魅力的な選択肢となっております。
競争環境
有名なグローバル企業間の競争の度合いは、世界中で活動するいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく検討されています。の調査手法を用いて分析されており、世界、競争に関する洞察頂いております。
最近の動向:
· 2023年5月、テスラは最近、任天堂の4680 バッテリー生産の重要な側面である乾式面部門を優先バッテリー製造の専門家を採用しました。テスラは、これが4680 バッテリーセルの生産における主なボトルネックの1つであると認識しています。
· 2021年、BMWは今後5年間で電気自動車と自動運転車の開発に100億ユーロを投資する計画を発表しました。 任天堂はまた、2025年までに25の新しい電気自動車モデルを発売し、2030年までに電気自動車のみを生産することを目指していると発表しました。
この分析的な市場調査レポート最後に解決される主な質問は次のとおりです。
• 電気自動車市場における最新のトレンド、新しいパターン、技術の進歩は何ですか?
• 予測期間中に電気モビリティ市場への影響を考慮するのは何ですか?
• 電気自動車市場における世界的な課題、展望、リスクは何ですか?
• 電気自動車市場を推進するか抑制するかは何ですか?
• 電気自動車市場において需要が高い世界の地域はどこですか?
•年間数の世界市場規模はどれくらいになるでしょうか?
• グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?
• 主要企業の概要とSWOT分析はどのようなものですか?
当社は様々なビジネス、地域、国家権利を理解しており、ビジネスの性質や地域の権利に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。
対象者:
· 原材料供給者
・サービスプロバイダー
・市場関連協会、組織、フォーラム、同盟
・規制や政策立案者などの政府機関。
・ベンチャーキャピタリスト、プライベートエクイティファーム、新興企業
・販売代理店および販売会社
・研究機関、団体、コンサルティング会社
お問い合わせ:
UnivDatos ワクワクインサイト
連絡先番号 - +1 9782263411
メールアドレス - contact@univdatos.com
ウェブサイト - www.univdatos.com