こんにちは😊
グリーンピール SMILE BEAUTY 樹 Vijyuの浦上です🍀

日本の四季はどこに行ってしまったのでしょう🌸🌻🍂⛄

今年は自然災害がたくさんありましたね。
水害や台風、まだ復旧の途中の方もいらっしゃるかもしれません。

雨が降れば、異常とも言える量の雨で
台風もたくさんきました。

長い夏が終わったと思ったら、急に寒くなったり、また暑くなったり🌀☀️

本当に異常気象ですよね💧

毎日、天気予報を確認して、自身で予想して、天気に合わせた服装をしなければ、いけなくなりました💧

温暖化の影響もあるでしょうし、もう仕方ありませんね😔

それぞれご自身で対策していきましょうね🍀

と、私事ですが、最近の気温の変化と、季節の変わり目と、少し疲れたな〜と感じますと、
以前、出ていたアトピーの箇所
目の周りや、口の周り等が乾燥気味になり、乾燥によって、痒みが出てきます…

掻いちゃダメー!

これを痒みに任せて掻くと、エライことになります…

疲れや、免疫力が落ちていたり、気温の変化等
重なったときに、お肌の状態も低下し、乾燥、ブツが出たり、痒みが出たりします😱

そこから痒い、痒い💦となるのです😣

起きている時は、我慢できるのですが、寝ている時は、どうしようもなく、掻いてしまっているのでしょうね💧
朝、鏡を見ると、明らかに掻いた跡が…😱

肌の状態が低下しているときは、普段、肌の奥にある神経が、掻いたりすることにより、バリア機能が壊れ、表皮近くまで上がってきてしまうのです。
それにより、余計に痒みを感じ、掻いてしまうという悪循環なのです💧

でも…

こんなときに強い味方のグリーンピール🍀です🥰

グリーンピールは、ハーブが毛穴を通して、肌の奥、真皮層にまで届きます。
真皮層は肌の張りや弾力を維持する層で、真皮層が正常に働くことによって、真皮層の上の表皮層に栄養をたっぷり与えることができます。

栄養を与えられた表皮層は、新陳代謝が活発になり、下から順次に上に上がっていき、最後はアカとなり、脱落していきます。
この新陳代謝をターンオーバーと言いますが、28日周期が、最も理想とされています。
年令や環境、体内の変調等の影響により、このターンオーバーがスムーズにいかなくなり、肌トラブルへと繋がっていきます💧

このターンオーバーを正常化するのが、グリーンピール🍀です。

ピーリングというものがありますが、ピーリングは化学成分の酸を使い、表面の肌を溶かすというものですが、
グリーンピールは肌の奥に働きかけ、中から肌状態を整えていきますので、
肌の弾力、張り、ツヤ✨
トラブル肌には、正常な肌へと導いてくれます、
とても優秀なグリーンピールです🍀

元々はドイツのシュラメック社が、ヤケドやニキビの治療として、開発され、今現在に至ります。
60年もの歴史があり、深部再生療法と言われ、本当に肌が甦ります✨

話は戻りますが笑

私はアトピーがありますので、免疫力が落ちるのと、気温や環境等で、まだ痒みが出てしまうときがあります。

グリーンピールを受けてから、だいぶ肌が強くなりましたが、たまにまだ痒みが出ます💧

でも以前でしたら、掻いて、掻いて、肌が酷くなり、落ち込む一方でしたが、
今はグリーンピール🍀があるさ🥰
と安心感があります😊

不安な気持ちを持っていると、それがまた痒みに繋がってしまうのですよね💧

なので、もう怖くはありません💡
素晴らしいですよー🌈

グリーンピール SMILE BEAUTY 樹 Vijyu

大阪市淀川区西三国2(番地等の詳細は、ご予約時にお伝えさせて頂きます。申し訳ありません)
☎090-8988-7162
✉vijyu1209@gmail.com
インスタ vijyusalon で出てきます😌
日曜定休
9時〜最終受付15時(ボディトリートメントは最終受付13時になります)

お気軽にお問い合わせ下さいませ😊