すずめの学校 クラリネット とおん組、
なんと、私達の活動が新聞に掲載されました爆笑

演奏会ツアーの第3回、
聖隷こども園ひかりの子での演奏会の様子です。

{A002E588-550C-4D0D-AB26-665A4924913B}

当日は新聞社が2社来ていたのですが、そのうちの1社、中日新聞さんが載せてくださいましたお願いやっぱり、自分達の活動が認められた事は嬉しいです💖💖


そして、演奏会ツアー第4回は、放課後児童デイサービス「グローアップ浜北沼」での演奏会でした。

{915A0FAE-DF8F-4712-923A-7D13287490E4}

4回の演奏会の中では一番小規模でしたが、それだけ子供達との距離が近く、また反応もダイレクトで手応えのある演奏会になりました。
こちらの「ボケ」をちゃーーんと受けて笑ってくれる子供達💓💓なんて可愛いのかしらラブラブ

どこに行ってもトナカイの「トナ  カイト君」は大人気✨✨サンタの衣装も雰囲気作りには重要なんだなぁ、と思いました。子供達、ホントに楽しそうなんですよ🎵

演奏会ツアーを終えて、正直、疲れました💦
でも、やって良かったと心から思えます。
すごく貴重な体験をさせてもらいました。

今回の演奏会がきっかけで頂いた次の演奏会もありますし、すずめの学校の各パートのアンサンブル発表会もあります。
自分の仕事とうまく両立させながら、これからもクラリネットを続けていけたらいいなウインクウインクウインク

一緒に演奏してくれたメンバー、聴いてくれたお客様、演奏会のセッティングに関わって下さった方々、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです💞

ありがとう(o^^o)♪