私は腸が言うように、一生賃貸でいいかと思ってたんだけどもね。

賃貸でペット可が難しいから、年をとってしまった私でも、死ぬまでには払い切るかな?と思って買ってしまった。古〜い中古マンションを!


なのに、なのに、先輩住人さんは、吠えない犬ならいいよ!五月蝿いからね!と

んー、何のために動いてしまったのやらキョロキョロ


やはり、お父さんタイプの私だから、動いたらそうなるのか?

もう今日支払いしちゃったもんね!

借金しちゃったもんね!

頑張れ私!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ、一応ずっと探してて奇跡的に広いところがあったのだから、良しとする!

上がらない!平常心、脳で考えろ!答えを出せ!私!