そいえば卒業式シーズンなんですね。
御卒業おめでとうございます。



卒業式かぁ~、オレも経験あるけど泣いたりしたことないかなぁ。
いや、別に冷たい人間ってわけじゃなくてね?


この前友達とご飯食べてる時に言われたんだけど、オレってどうやら人と物の見方がカナリ違うみたいなんですよ。


例えば卒業ってもので考えると、出会った瞬間から卒業して会えなくなることを覚悟しちゃうというかね。
だから悔いのないように毎日楽しく遊んでたいなって。
卒業式の時はもうやりきったなぁって感じでした。


会えなくなるとか別れとか、生きていれば必然的に起こるもので、それを悲しむぐらいなら一緒にいれる瞬間瞬間を大事にすれば良いと思う。
だから誰に対しても明日から会えなくなってもオレ的にやりきったなぁってスタンスなんだよね。
そんでまた会えたらラッキー的な。


別れを悲しむ人って時間を大事にしてなかったんかなぁって思ったりするね。
時間はお金で買えないから後悔するようなことは絶対したくないね。



バンドやってた頃、オレっていう人間を理解することは難しいなんて言われたりしたこともあったっけ。



実はバンドを辞めたあと、しばらく遠くに武者修行に行ったんだよね。
その時も家族とか友達とかに言わずに行ったし、一度も戻らなかったなぁ。
そんで遠くに行ってましたって事後報告的な。




でもこういう物の見方をできる自分を好きだったりする。
少なからず賛同してついてきてくれる人もいるしさ。
ヴィジュアル系として後にも先にも唯一無二の世界観を持った人だったと思うし。
それが成功しようが失敗しようが、あんま関係ないというかね(笑)








花粉やばいね。死にそう。



takashiにメールを送る




xxx