xxx←チュッチュッチュって意味です。
あと、xoxo←チュ、ハグ、チュ、ハグもありますよね。


どーでもいいか( ̄ー ̄)



「チューしようぜぇ!!」「キャーーー」っていうコールアンドレスポンス昔よくやってたんだけど覚えてる人居ますかね??(笑)







そいえば今のオレの雰囲気こんな感じ。どうですか?老けましたかね??少しは大人になれましたかね??
今日も、「チューしようぜぇ!!」
チューって素晴らしいよね(笑)




そんなこんなで今日は前居た事務所にお邪魔してきます。もう所属してるわけではないのにこうやって今でも世話焼いてくれるのは愛されてる証拠ですかね??(笑)







xxx