今日は早めにやること終了!!
今やってること、実はみんなにも届いてると思うよ?
えっ!?嘘でしょ!?って感じだろうけど確実に届いてます。




そいえばいつもの二日断食が昨日終わりました。やってることが昔と何ら変わらなくて申し訳ない(笑)










体年齢18歳だって!!
あと皮下脂肪率は15~20%が標準だからもうちょい増やさないと( ̄ー ̄)
少なすぎると皮下脂肪率は良くないんだよ。
そんで骨格筋率は38~60%が筋肉質な数値だからオッケー!!



よく細いね~って言われるけど、ただのガリガリじゃないのだよ( ´∀`)




オレ自称ダイエットのプロだからいつでも相談してきな。




ってことでお腹空きまくってるので美味しい物を食べに夜の街を徘徊してきます。




夜の街。
響きがえっちぃね(^^)




xxx