「5時に夢中」
ご覧いただけたでしょうか🤗
久しぶりになる中継😕
由比ヶ浜は凄くにぎやかでした✨
{16E6FED0-F864-41F7-88A1-173024862D57}


リハーサル前にプロデューサーから、
「コーヘン君がよろしくって言ってましたよ!」と言われ、
やる気スイッチ押された〜🤗✨
後から今日のスタジオがガウさんではなく、コーヘン君だと知りました🙄笑

暑い中友達も応援に来てくれて
凄く嬉しかった〜
ありがとう(^ ^)ノ
{B8EDF51B-55C0-4C88-9D73-2D59CBD2AB68}

今回波際でパシャパシャやるシーンがあったのですが、かなりビッチョリかかっちゃって、パンツまで濡れたまま
本番やったよ🙄笑
{28E1F027-3B73-43D2-87D9-55B5D0E275FE}


結構筋トレシーンや、波際でのシーンなど体を張った収録になったけどすっごく
楽しかった〜〜😙✨
レポートはもっと頑張らないとなー…(._.)

そのあとは鎌倉で
お食事をいただいたよ(^ ^)
とっても美味しかった〜
{E4F8BF48-08CD-4BDA-B74E-FE2CA761C6A3}



こちらから7月18日由比ヶ浜での
中継シーン見れます👀✨
⬇︎