Last Live


ずっとここにいたい

離れたくない


一瞬だけでも そう思えた


あの空間を純粋に共有してくれた皆様

これまで支えてくれた全ての皆様

ありがとうございました



そして ごめんなさい

気持ちがどうであれ 結果が伴わない以上

短い時間で覆すことは出来なかった...

本当にごめんなさい









今日から普通の日々が始まった

プレッシャーに襲われることも無く それについて悩むことも無く

ただ真面目に働いていれば お金がもらえる

なんて穏やかな世界だろう...


ここが心地良いと思える俺は

もう終わってんだと思う




今だから 気持ちを正直に伝えようか

出来ることなら 音楽を続けたい

けれど この国に俺が歌う環境なんて無いに等しい

何をしても文句しか言われないし  必死に頑張って新たなファンが1人増えたとしても


一部のバカなVIIthに叩かれ すぐにいなくなる

まったく 何をしにLIVE来てるんだ?


それに嫌気がさした



わざわざ金払って悪口言われに行く人なんていない

それでもLIVEに来てくれてた強い精神を持った方々 本当に感謝してるし 尊敬もしてる

個人的には忙しいし気にもならないけども それによる被害は計り知れない...





それに耐えられない





だから いなくなったVIIthと同じよう

俺の場合 この国から逃げるしか手段が無い

精一杯 前向きに考えた結果

別に遊びに行く訳では無いし 行きたくて行く訳でも無い





俺だけじゃない

「終わった後 またV系バンドやるの?」

との問いに

「いや 絶対やらないです」


...


そう答えたメンバー複数...


何よりも悲しかったし 俺が誘ったが故 こんな思いをさせてしまった...




そんな現実に発狂しそうだった







他のバンドさんのファンになるか その後のメンバーが組むバンドのファンになるか...
知らないですけど
皆本気で頑張ってるんで
どうか純粋な心で邪魔せずに応援してあげて下さい
繰り返さないようにして下さい






誰も覚えて無いだろうけど あれは 俺からの怒りのメッセージ

あの時 怒りから手が震え 頭に血が上り 涙を抑えきれなかった



終わったことを今更ウダウダ言っても仕方ないけれど

人は学ぶことが出来るから 繰り返さないようにしよう...

それが出来ないなら 最初からファンになんかならなきゃいい


てか もう取り戻せないものも 沢山ある






もうバンドはやりたくありません



あれだけの才能を持っているのに...


そう言ってる...





大切な宝物 また失ったよ




まったく ふざけるな!



だよ






最後に

俺は確かに善人ではない

でも 一部のバカよか1000000000倍くらいマシだと思う



文句あるなら直接言いに来ればいい

それ以外は ただの戯言だ







今後何かあれば 昔のblogにUPします

http://profile.ameba.jp/shaura-official/


Android携帯からの投稿