とうとう明日だね


こなきゃ良いって思ってた日。


でも、それが決まってからは一日一日どんどん近付いていく、


そして、気が付けば明日がその日だ。


自然とこの2年間を思い返してしまうよ。


楽しい事だけがバンドじゃないし、もしかしたら好きな事を真剣にやるって辛い事の方が多いのかもしれない。


趣味でやってたらこんな気持ちにならないからね。


でも結局本当に好きなんだよね。バンドが、VII-Senseがさ!


一番辛いライブになると思うけど、でも今までの人生で一番良いライブが出来ると確信してる。


だから


皆で良いライブにしような☆


一生記憶に残る最高の一日にしよう!


それじゃ、明日ライブ会場でね!


Masato