って程、暇でも無いんだけど
バンドに関しては暇だなぁ~


という訳で昨日、鮎...



(ステージから飛んできたリボン)


AyuさんのLIVEに行ってきたよ(笑)
チケットが余ったとのことで、友人からゲッツ

初の横アリがセンター8列目ヽ(^0^)ノむちゃ近~いヽ(^0^)ノ
更にセンター張り出しからは5列目ヽ(^0^)ノむちゃ近~いヽ(^0^)ノ

10年ぶりくらいにお目にかかれたAyuさん、以前と変わらずお綺麗でした。 
(10年前、偶然リハスタがお隣になり、休憩スペースで遭遇した。)

普段は友人のLIVEを観るにしても皆の目があるからね、静かに観るしか無くて...

でも今回は自由の身。

曲もフリも知らないけれど、むちゃはしゃいだし聴いたことある曲は適当な歌詞で一緒に歌ったよ(笑)
「アユ~」って声援が、どうしてもデスボ気味になってしまってたけど(笑)



LIVEって、楽しいね。


何だか、忘れかけてた気持ちが蘇ったよ。


小学生ん時、内田有紀さんのLIVE行って以来だからね。

金払ってLIVE行ったのは☆彡



あ、払って無いや(笑)



今から捻挫の治療の為、病院行ってきます。



Android携帯からの投稿