RayXはとばすーーヽ( )`ε´( )ノ

待ってた子ごめんな、今度から順番関係なく金曜日のうちに書くようにしよ!


そうそう、

今メインにしてるベースが返ってきました♪

photo:01






≧(´▽`)≦





やっぱりジャズベは最高です!



練習意欲がわくよね♪



基本的にスラップが弾きやすいベースじゃないと触る気になれないんです。弾きやすさもそうだしジャズベ独特の弾いた時の鳴りがたまんなく好き。


前回、前々回の大阪から無事に戻ってきました(←あまり無事とは言わないようなw)
実はジャックもかなり劣化してまして、リハの時に音が出辛い状況になってました。シールドをさすとけっこうグラグラで、ジャックのタイプがインチじゃなくてミリなんじゃないか?って思うくらいに。
それでライブ当日に追加で修理に行ってきました。

中古は恐いよね。最初調子悪くて楽器屋に持っていった時はリアピックアップが急にならなくなるって言う現象が起っていて、運が悪い事に家では鳴らないんだけど、楽器屋に持って行ってみてもらった時はたまたま調子がよかったみたいで通常通り使えたんだよね∑(゚Д゚)


点検してもらったんだけど電圧とか調べてもなにも問題ないって言われて。

いやいやいや~、って感じ。

結局アトリエの工場にもっていってもらい点検してもらったらリアピックアップのコイルが切れかかってたって落ち!

信じられへん


色々ありましたが、完全に復活ですヽ(*'0'*)ツ



この話はこんな所で(ノ゚ο゚)ノ




大阪ライブお疲れ様でした!

いつも大阪は盛り上がるからテンションあがります。

アンダーコードさんのイベントにはよく出させて頂いて感謝感謝です!凄く楽しいライブが出来ました。本当に有り難う御座いました☆

また大阪に来る時はVII-Senseじゃないけど、なるべく早く帰って来れるようにしたいな。


そういえばVII-Senseとして対バンをするのは最後になってしまいましたね…



残すはラストワンマンのみです。



多分泣きたくなる子も居ると思うけど、下なんか向かずずっと前をみててくれよな!


俺も人の事言えないけど頑張る!




昨日ね、自分の作った曲のVo録りする為に近所のカラオケに行ってきたんだけど!ベースもギターも歌も全部やってみようかなって思ってね!改めてボーカリストって凄いなって思ったよ。ピッチを気にしながら感情を入れて歌うってかなり難しいと思う。機械っぽく歌えばピッチもちゃんと上手くとれるんだろうけど、カラオケで上手く歌うのとはちと訳が違うよね。


ま、俺が今後ボーカルやる訳じゃないから安心してくれ(笑)


でも歌は上手くなりたいし頑張るよ!


それではまた




Masatos