輪廻転生のイベントにご来場の皆様ありがとうございました。

みかげさまは3月25日のMetis Gretelの一日復活のサポートドラムから3月31日のVII-Sense、4月1日のEze:quL一日復活と個人的に大忙しでした。

そのすべてが大切なライブなので気合いで頑張りました☆



$VII-Senseオフィシャルブログ「The chronicle of senses.」Powered by Ameba

Metis Gretelのメンバーと。

みかげさまは大胆にキャラクターチェンジです( ゚Д゚)




Eze:quLの画像を掲載したかったのですが、みかげさまのiPhoneの画像フォルダにはなぜか天下一品江坂店の画像しかありませんでした・・・。

$VII-Senseオフィシャルブログ「The chronicle of senses.」Powered by Ameba


いろいろと残念なみかげさま( ゚Д゚)



ちなみに大阪滞在中3日間連続で天下一品のラーメンを食べました。



今回のイベントではとても思い入れの深いバンドさんが出演されていました。


そのバンドの本番中、ずっとステージの袖で拝見していたのですが、そのライブは解散してから10年以上の時を経たとは思えないかっこよさで、昔憧れた先輩の背中の遠さを感じました。

またこうしてインスピレーションを与えてもらって本当に良かったです。




それじゃあな☆