昨日はBrandXさんでインストアイベントがありました。

BrandXさんならではのトークで盛り上がったり、お客様の容赦ない質問も印象的でしたね(笑)

この日はゲームもやりました!
ゲームで高得点だったお客様6名にメンバー一人一人が用意した私物をプレゼントさせて頂きました。


ゲット出来た方は本当おめでとう☆


ちなみに俺はPVで使った首に巻いてるギラギラしたやつをプレゼントしました!

みかげさまは、


ジャパネットみかげさまは、


凄く高価な物をプレゼントしていましたね。何故持って居たのかが疑問です(笑)


会場での一枚
photo:01




この日俺は赤い上着をきていたので、BrandXさんの背景と同化しています。



足を運んでくれた皆様、そしてBrandXさん、有難うございました。


次回ライブは

3/26 高田馬場AREAです



よろしくだぜぇ~~w



Masato