本日オーストラリア、アルバートパークにてF-1が開幕した。

にも関わらず、今年から地上波での放送が中止(゚◇゚)ガーン

車業界で明るい話題といえば、トヨタ86の復活?

まぁ実物を見てきたけど、正直古い方が好き。

我が国の車離れは進む一方では無いだろうか...



前ふりが長くなってしまったけれど... 1987年から1戦たりとも見逃さなかったものだから、裏の手を使ってF1中継を視聴することが出来たよ。

全部英語だったけど、今年が終わる頃にはスピードラーニング的な感じで、英語が上達してそうな気がする(笑)


てか、今年は接戦過ぎて面白い!!

ヤバい。


結果はここでは伝えないよ。

同じことされたらブチキレるから(笑)






そうそう

526

5月26日



俺にとっては、F1開幕よりも大切な日になりそな予感。


詳細を待て!


だね。







Android携帯からの投稿