こんばんは、駄菓子好きのMasatoです☆

photo:01




これ超ー美味いよね!
ビールにもあいます、このピリ辛加減がたまらんなぁ。


今うちにある駄菓子を缶にぶちこんでみたぜ!

photo:02





本当はもっと沢山あったんだけど、それでも凄い量だよw


俺は甘い物があまり得意ではありません!
でも年に4回位は甘い物が無性に食べたくなります。

先日その4回のうちの一回を使ってしまいました。

ただブラック珈琲があれば何とかなります。



昔は甘いもの大好きだったんだけどね。

どうしてだろう?


歳を重ねる毎に甘いものが食べれなくなりました!


親戚がヤマザキパンで働いていて、クリスマスになると物凄い量のケーキを持ってきてくれて、それが楽しみで仕方がなかった位なのにね。


その分今では辛い物や苦い物が大好きなんだ!

ただ甘くても酸味が効いてれば好きです。


蜜柑とか苺とか超美味いよね!


甘王なめんなよー(笑)


明日はまたREXでライブです☆

気合い入れていくよー!



Masato