久々のI2PL | 芦田直子の好きなだけ美容のハナシ

芦田直子の好きなだけ美容のハナシ

今キレイになりたい。
だからケミカルもナチュラルもキチンと選んで適材適所。
成分オタクの美容ブログです。

スキンケア・美容医療・MMUなど語ります

今日はお仕事で、ダイエット&ビューティー2011@東京ビックサイトへ。

まぁ、胡散臭いのから・・・w
最新の素材まで色々ありました。

どうやら、エステ屋さんの流行素材は「EGF」と「プラセンタ」です。
(私は馬由来のプラセンタしか飲まないです)

今日はお仕事が終わってから、午後八時までやっている親切な渋谷イーストクリニックへ。(定番です)

平井先生に、夏のくたびれ肌にI2PLを打ってもらいました。
$芦田直子の好きなだけ美容のハナシ-I2PL

また、彼氏も初のYAGレーザー。
顔のデキモノを取ってもらいました。

やっぱりいいな~。美容クリニックは。

オバサマたちが団体でいらしていて、まるで乙女のようにはしゃいでました。
何時まで経っても、女性なんだな~とおもうと嬉しくなりました。

私は、エレクトロポレーションも来月より導入しようかと思っています。

そして、美肌キープには適度な運動も大切ですね。

中央区のスポーツセンターは午後9時30分まで、墨田区のスポーツセンターは午後10時までと
近隣の運動施設が遅くまでやっているので助かります。

ではでは~~~