芦田直子です

どうにも加齢と老化には勝てないらしく、吹き出物が出来ると(あえてニキビとは言わないw)治るのが本当に遅くなりました。
圧出マシーンの彼氏のせいでもあります。
化膿した吹き出物見つけた
と、喜んで潰しにきます。困ったもんです。潰したあとは、放置されるので(ひどい)
自分で、マキロンで消毒。ティーツリーオイルを原液塗布しておしまい。
ここからが長い!
本当に治らない、色素沈着起こす、なかなか引かない。
昔から、肌が弱く・・・兄弟にアトピーもいるし
私も直ぐにかぶれるしで大変だったのです
最近できたニキビ、まだ引きずってて
ターンオーバーが・・・代謝がよろしくない様子。
食っちゃ寝でヨガくらいじゃダメか・・・。
ということで、私の肌に喝!アイテムは「ドクターズコスメ・エクスビアンス」
(エビデンスちゃんとしてますよ~。ネオストラータ社です)
主な成分は、
グルコノラクトン(PHA)
マルトビオン酸(PHA)
グリコール酸(AHA)
ペプチド、酢酸トコフェロール、アスコルビン酸(ビタミンC)、レチノール
どうですか?
肌に喝!って漢字でしょ。塗ったあとは刺激もあるし。
特にお気に入りなのは、化粧水です。
これをいつものアイテムに足すだけで・・・10日後には肌がつるつるです。
(すこし荒れる方もいます。反応を乗り越える我慢強さがあればOK)
「AHAでちょっとキツメに」3150円
モイスチュアバランストナー

「エイジリバース アクティブウォッシュ」4500円
洗顔からアンチエイジングケア。

以上は個人輸入品の価格です。
日本仕様製品は高いです~。肌に喝入れたい方はぜひお試しアレ。
来週は、はじめてのフォトフェイシャルファースト(ルミナス)。
フォトフェイシャル自体が初めてです。1ヶ月待ったので、とても楽しみです。
(当方、シミシワなしですが・・・老化予防に)
それでは!
ドクターズコスメはこちらがお安い。
ガミラシークレットもありますよ!
ガミラで限定発売されたミニセットの日本未発売セット!!送料込2940円!

それでは!