暑い日が有ったり晴れ肌寒い日が有ったり雨

半袖着たりTシャツ長袖着たりセーター

と、ま〜此処の所で、お天気に振り回され

いったい何を着たら良いのだろうか?ショボーン

衣替えするか!イヤまだか?!

な〜んて悩んでるvihara🌿naoでございす

とま〜今日は前おきの長い事!あせる

大変失礼いたしました…ニヒヒ汗

と、さて本題!笑

6月のイベント出店のお知せですビックリマーク

6月は、ちょっとプライベートで忙しく成ってしまう為にイベントへの出店は…

【6月4日(日)布多天神つくる市のみ!】

🌟開催時間  9時〜16時 (小雨時決行)

詳しくは「こちら」からご確認下さい

⚠️又大変申し訳有りませんがvihara雨天(小雨でも)は出店キャセルさせて頂きます
キャセルの場合は又お知らせさせて頂きますのでごブログ、Facebookにて確認宜しくお願い致します。


🌟6月は一日のみの出店と成ります。
🌟7月以降の出店は、まだ未定です。

6月以降の予定は解り次第又お知らせさせて頂きますので又ご確認宜しくお願い致します。
{ECC273D2-42A2-4236-BA36-13ED175DAE00}