こんにちは😃

2017の新年がついこの間、明けたと思って居たら何とも、もう3月ですよ!
余りにも時が経つのが速過ぎて「オッタマゲー❗️😱」なvihara🌸naoでございます😅💦

皆様、花粉症の季節が参りましたが如何お過ごしですか?
我が家は娘が「来てます!来てます!超〜来てます❗️」と絶好調な花粉症状に昨日とうとう耐え切れず、普段は絶対一人では行かない病院へも率先して自ら行ってお薬処方して貰って来てたので今年の花粉は可なりキツイのでは無いかと思います…😭

さて、昨日はパワーストーンブレスのワークショップをさせて頂きました。
ワークショップは初めての試み❗️
段取りや準備に不安は有ったものの「是非とも!」との、ご依頼頂けのも何かのご縁と思い切って開催させて頂きました😊
{6080889D-3CA6-4FD5-A61A-CB0BC948BCF6}

始めはファーストインスピレーションでストーンを選んで頂き、その後一人ずつ軽くお話をさせて頂きながら、その方の気の状態を見させ頂いたり、その状態に合うストーンをアドバイスさせて頂いたりと終始、和気藹々笑顔絶えずの楽しい時間を過ごさせて頂きました☺️💕

自分で作るのは初めて!
優柔不断だから中々決められない!
パワーストーンブレス自体初めて身に付ける!
と初めは緊張されて方もストーンを選び始めると段々と目が輝き出し出来上がったブレスを目にした瞬間「可愛い〜😆💕」「素敵😍❣️」と皆さん、とっても可愛い笑顔に成られ喜んで頂け不安は有ったもののワークをやらせて頂き本当、良かったと私も嬉しく楽しい一日を過ごさせて頂き、このご縁に深く感謝した一日でした🙏🏻

あっ!それと、ちょこっとだけ作り置きのブレスやピアスの販売もさせて頂きました
{48630BA0-611E-4D2C-937A-AD1976413793}

パワーストーンって本当凄いな〜!
と思った出来事が多々有った中の一例をご紹介☆

夕方イベント終わりギリギリに、お母様と一緒に来られてた小学生の娘さん!
生まれて初めてのブレス作りにウキウキ♬
先ずストーンを選んで貰った時に迷い無く「これ!」と選んだのがアクアマリン✨でした。
え?と思い「もしかして3月生まれ?」とたずねたら「はい❣️」と…
アクアマリンは幸せな結婚へと導く石ですが…
実は3月の誕生石なんです!
勿論彼女は誕生石とは知らず選んだ理由は「綺麗だから❣️」と…
そしてもう一つ彼女が選んだ石がアメジスト!「渋い所来たね〜😅」と思いましたが何と!
気に成って調べて見たら彼女の誕生日の守護石が「アメジストとアクアマリン」だったんです❗️凄過ぎー❗️😆
ちゃんと自ら誕生石や守護石を選ぶなんて導かれて?って感じで凄い!鳥肌〜😆
彼女が組み上げたアクアマリンとアメジストのちょっと渋いブレスはきっと彼女を守ってくれると思います…☺️💕

本当、素晴らしい体験、経験をさせて頂きました。
そして沢山の方の笑顔と出会え私も元気百倍❗️
新しい事にも尻込みせずに、どんどん挑戦して行けたらと思います❗️
ウカウカしてたら「あっ」と言う間ですからね…1年なんて…✌🏻😅💦

今日も最後まで読んで下さり有り難うございました。