ゆっふぃーこと寺嶋由芙ちゃんの現場に「通う」ようになって丸1年!
この1年で人生変わった気がしてる!











(ジャニ現場もまとめて記録してるから見にくいかも)
大阪での初ワンマンライブからの約2年で行ったのは5現場に対し、去年の9月9日から1年間で93現場Σ(゜Д゜)


「通う」ようになったキッカケは「わたしを梨狩りにつれてって」
それまでもゆふちゃんと握手は何回かしたことあったけど、緊張しちゃってまともに話せてなかった。
初めてゆふちゃんとしっかり話ができて、ますます好きになったこの日。
さらに、ゆふぃすとさん方にもたくさん話しかけてもらって、もう最高に楽しい1日だった。

また現場に行きたいと思ったところ、翌週は「ご当地キャラ成田詣」が。

対バンライブ・フェス等にはまだ行く発想がなかったけれど、ゆるキャラには家族で会いに行くこともあったし、キャラ現場には抵抗なく参加できた。




現場に行くと楽しい、2週続けて現場に行くこともっと楽しいと気づいたときがちょうど「知らない誰かに抱かれてもいい」のリリイベが始まるタイミングで。
翌週のリリイベに行ったらもう中毒の始まりだった。
ゆふちゃんのこと、見れば見るほど好きになる(゚ω゚)


何年か前からゆふちゃんのTwitterは見てたのに、見ながら「楽しそう」「次は行こう」と思うだけの期間が長すぎた!
ちょっと勇気出せばこんなに楽しいことが待ってるよって昔のわたしに教えてあげたい。
昔のわたしみたいな人が今いたら背中押してあげたい。



毎週のように予定があって、アイドルを見れて、ひとと会ってお話ができて、ときには遠出もする生活がこんなに楽しいって知らなかった。




ゆふちゃんの現場に通うようになって、素敵なゆふぃすとさん方にたくさん出会えた。
社会人1年目だったわたしは、大人になることを怖れていたけれど、周りのゆふぃすとさん方の姿を見て将来に希望が持てた。


ゆふちゃんの現場に通うようになって、知らなかった街にもたくさん行った。
行動範囲が広がって、フットワークが軽くなって、大人しく家にいる日が激減した。
もう1つの趣味である駅名標撮影もかなりはかどった(笑)


沖縄公演のときに知り合った兵庫の人と、今度は一緒に宿をとって現地集合で加賀温泉に行くなんてこと、1年前に想像もしてなかったよね!?


わたしの世界を広げてくれるゆふちゃんと、優しいゆふぃすとさん方に感謝!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!






さて、1年前まだ慣れていなかったわたしは、成田に行ったのに特典会のことがよく分からず参加できなかったのです。
(こちらは佐倉での1枚。自分は切り取った。笑)
今年はリベンジするぞ~!
なんてったって記念すべき100回目の現場(になる予定)(数をかぞえるの苦手)なので、しっかり伝えてお写真撮ってもらおう(゚ω゚)❤