こんにちは

 

春になって明るい色のファッションやメイクの方が増えてきましたね

 

冬場は寒くて血液の循環も悪くなりがちですし、顔色もくすみがちですよね

 

季節の変わり目には、しっかりとお肌の角質ケアをするとワントーン明るいお肌が生まれてきます

 

特に、お顔は体と違って常に外気にさらされていますので、寒さから守るためであったりメイクの負担などで、お肌の表面の角質が厚くなったりします

 

この角質のケアをピーリングといいますが、ピーリングをする事で肌細胞がうまれてから角質となってはがれ落ちるまでがスムーズになるんですね

 

角質が厚くなってお肌の表面にたまっていると、うまくお肌が生まれ変われないので、ココをケアする事が美肌を保つうえでも大切です

 

やりすぎは逆に乾燥の原因にもなってしまいますので、1週間から10日に1回くらいで充分です

 

お肌表面の手触りも全然ちがってきますし、つるんとした感触のお肌になってきますので、自分でさわってみてもきもちがいいですよ

 

何となく顔色がさえない。。。というお悩みの方はピーリングをしてからのフェイシャルマッサージがおすすめです

 

もちろんサロンでのフェイシャルコースではクレンジングとピーリングをした後に、ゆっくりとオールハンドでフェイシャルトリートメントを致します

 

首、デコルテ、お背中、ヘッドまでをお顔の一部としてトリートメントさせていただきますので、上半身全体の不快感とむくみがスッキリすると思います

 

表情も明るくやさしくなりますので、イベントや催し物を控えている時などにもおすすめです

 

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■
ビハーラ


【住所】
〒108-0014
東京都港区芝4-18-3 JTM26
【電話番号】
03-6809-6068
【営業時間】
12時~深夜3時
■■□―――――――――――――――――――□■■




引用元:東京 田町のオールハンド フェイシャルエステ