こんにちは😊

ビーグレイス浜北の鈴木優菜です


GWもあっという間でしたね

GWのお出掛けしたお話をお客様から

聞くのが楽しみです😊🌷


この間私も久々にcafeに行ってきました!

ずーっと気になっていてお客様からも

おすすめされた『N's grounds』さんに

行ってきました🐕🌱


今週のランチのワンプレートランチにしました



写真には収まりきらない量でした🥹

お洒落で可愛くて、どれ食べても美味しかったです



チーズケーキもデザートで頂きました🤤🍰

ケーキも沢山種類があって選ぶのに迷いました

そして、オレンジジュース🍊が入った

グラスも可愛かったです✨


お客様からも一度行ったら何回も行きたくなる

と言われてた意味がよくわかりました❣️


また美味しくて幸せなご飯の時間を

楽しみに行こうと思います☺️