こんにちは、ビーグレイス村瀬です

先日掛川へ、電車でお出掛けしてきましたニコニコニコニコ

ランチは人気店のファニーファームキラキラ

地元の野菜をたっぷり使ってます



選べるランチ、迷いました照れ照れ







店内はいい雰囲気で、スタッフの方々は皆明るい対応で、居心地良かったですラブラブ




掛川駅構内に、お茶のきみくらショップがオープンしたと聞いて行ってみました照れ照れ照れ




店内1階はお茶や茶器、お茶菓子、2階はイートインになっています

お茶好きには、楽しめますお茶



平日の昼間、掛川駅周辺、とても静かでした


駅の造り、なかなか風情がありますね





電車で行って、街をぶらぶらするのもいいですね

ルンルン