こんにちは⭐︎

浜北ビーグレイスの豊田です!


先日、読んだ本をご紹介指差し




「与える人になりなさい」


岡崎のスーパーの社長さんが書かれた本📕


フルーツサンドが流行ったキッカケになった方では無いかと思う。

すごいお方👍


私を超えるグルメ通のお知り合いの方から

教えてもらい、

当日、27歳だった社長さんのInstagramを

毎日見て、元気を頂いていましたおねがい



フルーツサンドの見た目は、

まさにインスタ映えキラキラ

ボリュームもあり、

お味も最高に美味しい😋


毎朝、社長自ら市場に行き

必ず試食して80点以上のフルーツしか仕入れないこだわり!!


インスタライブで、よく、フルーツの試食をしている映像を見てました爆笑


そこまでのこだわりなら、

フルーツサンドは、美味しいに決まってるラブラブ



フルーツはもちろん、

クリームも美味しくて、

パンも美味しいルンルン


そのヒミツが、この本に全て書かれていましたおねがい



お客さんもスタッフさんも大切にされている。

その情熱と商品に対するこだわり。


そういうのって、伝わりますね飛び出すハート


私も頑張ろ!

と思える1冊でしたニコニコ



ビーグレイスのオススメ情報は

Instagramで


https://www.instagram.com/vigrace_official


ホームページはコチラ

https://www.vivace-love.com/vigrace/