こんにちは!

浜北ビーグレイスの豊田です。


皆様のご協力のおかげで、


スタイリストデビュー


出来ました!



先輩からシザーケースを頂きましたおねがい


色も大きさもタイプピンクハート



先輩や、友達にモデルさんを紹介してもらい笑い泣き

何度も足を運んでくださったモデルさんもキラキラ

遠くから来てくださった方もいらっしゃいました!

来てくださったモデルさんが、お友達やご家族さまを紹介してくださったりキラキラ



本当に本当に感謝しかありません笑い泣き



先輩にも、

遅くまで残って教えてもらったり

空いた時間に教えてもらったり

親身にご指導頂きました!!



新しい事を学ぶと言うことは、

想像以上に労力がいりましたえーん


その分、快くご協力して頂ける事が、

どれだけ支えになったかおねがい



6月は、

お子様のカットから、スロースタートしていますキラキラ


お客様のヘアスタイルをステキに仕上げる事が

今の私に出来る恩返しだと思っています!



更に技術アップして、

皆様のお役に立てる美容師目指して

成長していきますので、

今後ともよろしくお願い致しますニコニコ




ビーグレイスのInstagramでは

オススメメニューや商品のご紹介をしています⭐︎



良いね👍

フォロー⭐︎

コメント📝

お待ちしていますm(_ _)m⭐︎

https://www.instagram.com/vigrace_official