こんにちは🌞

ビーグレイス浜北の鈴木優菜です


今日は暖かいですね〜🌼

だんだん夏が近づいてきてますね・・


そして暑くなると怖いのが紫外線ですね

まだ気温が暑くないから日焼け対策は

してないって方も多いと思いますが

この時期がとても日焼けしやすいです🌞


気温が高くないので忘れがちになりますが

しっかり日焼け対策しましょう!


私のおすすめ日焼け止めアイテムは

アレクサンドルドゥパリ・プロトボーテUV❣️

                                               ¥7150



・高い紫外線防御力で

 紫外線UVA・UVBをブロックします🦸🏻 

 

 紫外線には2つ種類があり

 UVA・UVBがあります!

 特にUVA紫外線は肌の真皮層の奥まで届き

 肌の老化・シワ・たるみの原因に

 繋がるのでとても怖いです😵


・そして贅沢エイジングケア❣️

 先進の美容成分配合!

 塗った後の肌のツヤ、透明感

 ハリと弾力のある肌にしてくれます☺️


日焼け止め特有の匂いもなく

塗っていても肌に塗られてる感もないので

とても使いやすくてオススメです✨✨


夏本番前からしっかり紫外線ケアを

していきましょう🌞