こんにちは😊

ビーグレイス浜北の鈴木優菜です。


桜が満開になってきましたね☺️🌸

春の陽射しの暖かさが好きです


先週の月曜日にお友達と見に行った桜も

今頃満開に咲いてると思うと

見に行きたいですね😊🌸🌸


そして、オーナーが大切に育てている

ビーグレイスの花の中に私も

密かに咲いたかな?と見ていた

チューリップが咲いてました😊🌷


まだ蕾のチューリップもいますが

ピンクのチューリップ🌷

私の知っているチューリップと違って

フリフリしているチューリップでした🌷

初めて見ました!!かわいい!!


チューリップにも種類があるんだなと

学べました🤔✨


花を育てる勇気はまだありませんが

最近花や植物を見るのが

好きになりました😊🌸


ビーグレイスにお越しの際は

花も見てみてください😊