こんにちは😃

ビーグレイス  のアイヅです。


今日は、最近大注目の人幹細胞培養液

を使用した
 


髪育&美髪メニューをご紹介ちゅー

驚きのサロンメニューなのですデレデレ



今の所は、袋井ビバハート店の
サロンメニュー❣️ですが



今後、全店舗で行える予定です。



サロンでのトリートメントと並行して



お家では、地道にお手入れをする事で


見違えるような美髪になるのです。キラキラキラキラ



ヒト幹細胞培養液配合の化粧品って、
世の中にたくさん出てきましたが、



このトリートメントの会社アクティバード。



採用している原料が確かなエビデンスを備え、
安全性も医薬品並みウインク

私の髪の毛も少しずつよみがえる。。。キラキラキラキラ



新型コロナウイルスの影響で世の中的に不安なムードが漂っていた頃に、

体調が悪くなったことで、

頭皮も荒れて乾燥して痒くなってしまいました。


こんなふうに、

すぐに頭皮にも影響があるんですよね。


だから今後は、よく寝て、よく食べて、

無理をしない。

というようなストレスを溜めない生活を心がけていきたいです。

髪の毛は一度失ってしまうと、

戻すのがとても大変なんです。

だから、やっぱり日々のケアが重要だよ、

というのを多くの人に伝えたいと思っていました。

まずは、日々のお手入れのご紹介ピンクハート

皮膚の汚れを取り除いてから、

毛穴の開いた状態で使用するため、

毎日シャンプーのタオルドライ後に使用してください。

出来れば、シャンプーブラシがあれば

なお良いニヒヒ


シャンプーソムリエブラシ


ビバーチェグループで発売中



1回の使用量は、1.5ml~2.5ml(10~17プッシュくらい)。

ヒト幹細胞培養液 配合



アクティバードローション塗布

¥16500+税

1本80mlなので1~2か月分ですね。

頭皮ケアは顔と違う
スキンケア方法になっているけれど、

洗浄することや、血流や新陳代謝を良くすることは同じですよね。


それでは、詳しくサロンでのお手入れをご紹介 
😃😃😃
袋井ビバハート店長小嶋さんのブログも
見てくださいね下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ヒト幹細胞培養液とは?
再生医療から生まれた究極の美容成分であり、細胞活性成分が豊富に含まれており、老化で鈍った細胞の代謝を上げます

①頭皮の診断、カウンセリング