こんにちは😃



Vivace「ビバーチェ」のアイヅです。



先日、杏林堂へ行ったら

ヘアカラーコーナーすっからかんゲッソリ


新型コロナウイルス騒ぎで美容室にも行きにくい。お気持ちわかります。


そんな時は少しでも、髪を綺麗にして、
気分晴れやかに過ごしたいところです。







どうしてもご自身で染めなくては、ならない時の

ポイント紹介。





初めに絶対使ってはいけない製品、
市販の泡カラー、これはいけません!



いくら簡単だからと言って、
これやったら100%髪は傷みます。
(傷みのある毛先も一緒に染まるという事)



毎月の白髪染、大変だ。


頻繁にするのも大変だけど、


毎回毛先まで染めていると。。。


全体真っ黒に〜笑い泣き

そこで明るいカラーで染める、

ブリーチする、

うわーっ💧
根元だけ明るくなって
毛先は、そのまま😂😂😂


逆プリン〜チーンチーンチーン


なんて事にも!

そうなんです。

黒く染まっているカラーを取るのは

明るいカラーで染める?


ブリーチをする? 染まっている部分は、
変わりません。
ただ傷めるだけ。そんな時は脱染剤が必要!


それは、美容室でしか出来ません!



じゃぁ どうすりゃあいいよ?



とりあえず、ホームヘアカラーするのなら
アイヅおススメは



こちらダウンダウンダウン



はえぎわだけ染める!



サロンで染めている色味に合わせて、家で染めるカラー剤をサロンで購入することができます。




分け目はえぎわのみの量25グラム



■お客様のメリット

1.急なイベント前でも、気になる分け目・生え際を染められる。
2.市販カラーより極端にダメージが少ない
3.市販カラーより極端に刺激が少ない
4.サロンで施術されたカラーに合わせたリタッチができる。




塗布のしかたは、お店で
レクチャー致します。



詳しくは、アイヅまで😊






今日もありがとうございました。




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️👌👌👌👌

ビバーチェgroupで一緒に働こう❣️エステティシャン 美容師 大募集中
一生使える美容の知識、技術を身につけませんか?