こんにちは、ビーグレイス村瀬です

また最近寒くなり、朝は特に冷えますねショボーン

そんな日は温かいものを飲んで身体の血流を良くしたいですねコーヒー

家にあるもので、飲み物を作ろうとスマホ📱で検索便利だわ〜爆笑爆笑



で、美味しいそうな

 チャイチョコレート‼︎

作りましたニコニコ




温めた紅茶に豆乳、チョコレートを入れて沸騰させないように温めます

生姜も少しいれたら、身体がぽかぽかしてきました照れ照れ
好みでシナモンをかけます


紅茶やシナモンや生姜は体を温め、免疫力を上げ、冷え性にも効果があります


豆乳→牛乳にしても🆗、チョコレートの甘さはお好みで




何を作ってるの?という目で見つめる愛猫
可愛いすぎる💕




今月のブログプレゼント企画🎁

キーワードはチョコレート🍫