こんにちは😃



浜北サロン&エステビーグレイスの

アイヅユミコです!

シャンプーの事 エイジングケアは
私に聞いてくださいね!





とうもろこし🌽🌽🌽
の季節がやってきた〜!
美味しいとうもろこし🌽

いただきましたー🤣🤣🤣





私の、お店のある浜北  袋井


この辺りで
有名なのは、


森のとうもろこし

なんといっても

甘々娘が一番かな?って
思ってましたが、


今日、頂いた

とうもろこし🌽は、

ゴールドラッシュという品種で


森のおおきみ
という名前

知りませんでしたが

こちらも人気なんですね。

実が先端までぎっしり




とにかく

スっごく 甘い

甘々娘より

実がしっかりしてる感じ


好みが、わかれるかもしれない。。。


食べ応えあります爆笑




粒の皮がとても柔らかいので、
歯にひっかかったり口の中に残ったり
しにくいので後味もすっきりです。








ご馳走さまでしたー照れ



さてさて!


本日、6月15日から

ビバーチェグループは

商品キャンペーンなのです!



いつもお使いのシャンプー&トリートメントが

10%オフ

人気のサンザシドリンク

日焼け止めなども



割引き!

この機会に、是非!

お待ちしてますね♥️♥️♥️







エステティシャン 美容師 大募集中

一生使える美容の知識、技術を身につけませんか?