こんにちは😃

浜北サロン&エステビーグレイスの

アイヅユミコです!

シャンプーの事 エイジングケアは
私に聞いてくださいね!




一時代を築いた英雄の引退。
その会見には、

「好き」に仕事に飯を食ってきた
超一流の極意が


秘められていると感じました!! 

「夢中になれることを見つける」
滝汗滝汗滝汗滝汗ポーン


月並みな言葉ですが、
イチロー選手が語ると重みがありますね!!!


イチローの引退会見での言葉



 「人より頑張ることなんてできない。
あくまでも秤は自分の中にある。


自分の限界をちょっと越えることを
繰り返すことで、


いつの日か凄くなった自分に気付く。
だから少しずつの積み重ねでしか、
自分を越えていけない。」 



明日も積み重ねようニヤニヤ



と思ったけアイヅでした。


めちゃくちゃ励まされる。



この言葉



『辛い事、

しんどい事から


逃げたいと思うのは当然の事なんですけど、

でも、



エネルギーのある元気な時に

それに立ち向かっていく、



そのことはすごく人として

重要な事なんではないかなと感じています』



やっぱり

明日も、がんばろうと

思ったアイヅでしたちゅー


今日も、お疲れ様でした〜