こんにちは😃
ビーグレイス守屋です!
早いもので
もー3月ですね😂💦



今日私はお休みをいただいているのですが、
新店舗の進み具合を見に行って来ました❤️

{2FE08252-E80F-4327-A7FF-3620896AE875}

外見はほぼ完成に近い爆笑キラキラ

{896F119E-35B5-40F5-92DF-5359958467E1}

正面から入りまず受付です!
ヘアとエステどちらもこの受付です!

そして左に行くと、、
{6568A3D6-9790-40E4-A0CA-41E62BC410E9}

{920E8969-0464-461C-9ECD-AB959B16AA15}

{D796C480-EC1E-4E67-8C5E-70BCD5F1B42D}

ヘアブース💇‍♀️💇‍♂️

鏡に収納が付いているので
お客様のお荷物などが身近に置けるのかな☺️?
シンプルでおしゃれおねがいハート



そして受付から右に行くと、、

{2A2971D9-9B13-45BE-B1A5-3FDF5F2B16E5}

{ED5FC5F9-D845-4F23-81B8-BF38767030C7}

マツエクブースが中二階に二ヶ所

{DA4A85E2-D118-43EA-8E6C-C05B872C2C48}


完全個室のエステルームが3部屋ラブ

{9B6DA8F0-069F-47AE-89C5-8809A9FFDB34}

お手洗いまでおしゃれ照れラブラブ
でたくなくなっちゃいそう。。笑


{C9DD591B-763A-4DEC-AA17-FECA740263FB}

商品棚一つ一つにしても
木目の温かみがあって
おしゃれでとても落ち着く店内でしたキラキラ



そしてこちらは
ベビーヒップスとなる場所です!
{ABF3C716-07D9-43C3-B204-C94E45F50356}

作業中だったので中の写真は
やめておきましたニヤニヤ





オープンまであと9日!!!
完成間近なところをみて
テンションあがりまくりな守屋でしたチュールンルン




見学だけでもきてくださいーハート


皆様とお会いできる事を
楽しみにお待ちしておりますおねがいキラキラ