ゲストについて言及してなかった。


忘れないうちに書き留めます。


まず、最初が毛利さん。

こんな事言ったらなんだけど、可愛かった(笑)

ランが「いつもニコニコしてるんですね」と話しかけてた。本当に貴重なものを見ました。ありがとう!


松田岳さん。

ランと何を話したか覚えてない(笑)

けど、あ、この人上手い!と思ったことは覚えてる。帰り東池袋の駅のホームに居るのを見てしまいました(笑)ビジュアルのオーラが凄かった。次の刀ステがとても楽しみです。


輝馬さん。

ランに「最近お会いしたような気がする」とか言ってた(笑)

確かに(笑)

ライブビューイングで見ましたわ(笑)


小野健斗さん。

ランに「最近、筋トレやってるんだって?」

ランは「まあ、ぼちぼち」て、


え、ヒロキくん、もしかしたら筋トレ始めたのか?

耕史くんの影響か?


(耕史くんを師匠と慕う俳優さんが多いな)


高崎翔太さん。

やっぱりランと何を話したか覚えてない(笑)

で、あ、この人上手い!と思った。


安西慎太郎さん。

ギンの事をギンちゃん!と呼んでた。

ギンちゃん!?え???蒲田行進曲???(笑)

あと、なんか言って最後に「ののむらまこと」

が付く。何?何?どゆこと?(笑)


宮崎秋人さん。

山手線ゲーム(笑)本田礼生くんを「青いの!」と呼んでた(笑)


以上。

全部で7回。堪能しました。

ただ、それ以上は今は無理かな。

前みたいに15回とか劇場に通う為の体力、気力、金力、筋肉が無いです。

長く続ける為にもう少し回数を減らすべし(笑)