行ってきました😍


2.5次元男子推しTVのBD&DVD発売記念イベント

席が、一番前でした!びっくり!


座席運をここで全部使ってしまったか?


お写真は、出てきてないようですが、拡樹くんの現在の髪色に合わせた茶系のコーディネートで、


上着丈が、短めのウエストあたり。サイドに縦のテープって言うのか幅広の線と言うか


何て言うのかわからないけど、そのようなデザインの黄土色のパンツ。


靴は、底が厚めのラフな感じの黒い革靴だったかなぁ。


とても、お洒落でした。


唐橋さんは、上下黒のダウンぽいけど、スポーツウェアかしら。


それに、足もとは、靴下にサンダル。


それから、唐橋さんて、今、短髪なのね。


知らなかった。


ミュージカル刀剣乱舞の双騎出陣の話だと思うのだけど、唐橋さんが、岡宮来夢くんに対して、


15年くらい前に初めて拡樹くんに出会った時と同じ衝撃を受けたそうです。


唐橋さんは、それを言いたくてしょうがなかったみたい。


なるほどー。




舞台を観てるだけだと、そんな人格とかまでは、わからないですからねー。


そう言う事を教えていただけるとありがたいですね😊



各回の振り返りをして、


最後に、


拡樹くんと唐橋さんのサイン入りチェキを2名にプレゼントするってコーナーへ。


一面が○で、裏側が✖︎の紙を会場に入る時に配られたので、何かやるんだろうなと思っていたら、


番組についてのクイズで最後まで勝ち残った人にプレゼントって事に。



うふ。ちょっと緊張したり。でも、全部当たりました😍



けど、まだまだ沢山人が残っているので、ここから、拡樹くんとジャンケン勝ち抜きゲーム。


拡樹くんが、最初に、パーをだして、で、私も、パーを出してしまったので、


そこで、終わってしまいました。


残念💘💘💘



なかなか、拡樹くんの生のサインは、いただけません😊



いつかもらえる日が、来るかしら?😊



あ、そうそう。


途中、染さまと、梅ちゃんからのビデオメッセージがありました😍


唐橋さんも、LINEを使ってなかったそうで、染さまが、連絡したい時にツイッターのDMを利用したらしいw


けど、その後LINEも使うようになったらしくて、


唐橋さんの奥様とどんなやりとりをするんデスか?


なんて訊いてましたねw


何訊いてんだろw


染さま、面白いw



拡樹ファンとしては、拡樹くんは、奥さまとスマホを使ってやりとりする事とかあるのかしらなんて


ちょっと思うけど、あんまりしないんじゃないかな、なんて勝手に想像してます。


てか、あるとは、あんまり思えないかなw



梅ちゃんは、極上文学の『桜の森の満開の下』について、なんだっけな。


そこで、最初に唐橋さんが、拡樹くんに会った時の印象と今は、変わりましたか?だったっけ?


唐橋さんは、変わらないって、言ったか?


喫茶店のインベーダーゲームのテーブルの上に台本を広げて、これが、今後のシリーズの土台になるんだろう事を考えながら、2人で話したとか言ってたかな。


私は、演劇の毛利さん、リーディングシアター『桜の森の満開の下』の梅ちゃんを昨年、サンシャイン劇場で観たのと、拡樹くんと唐橋さんのは、BDを買って観ました。他にも、野田マップ版とか、野田版歌舞伎とか、両方とも劇場で観たし、映像も持ってます。


きっと、際限なく、創作していける題材なのですねー。


染さまも梅ちゃんも本当に、これからも目が離せない逸材ですわ😊




何はともあれ、非常に楽しくイベントに参加してきました。


次は、拡樹くは、スパイファミリーですねー。


なんだかねー。


全く予想してなかったものだから、


マーさま(朝夏まなとさま)と鈴木荘麻さん、唯月ふうかちゃんが出る


帝劇のミュージカルの0番に立つなんて、


そんな事が起こると思ってもいなかったので、


いやんもう、ドキドキしてるのよ、わたしゃ。


困った😊


でも楽しい😊


思いがけない、想像を超えてくる出来事と遭遇するのは、楽しいねー。


スケジュール丸かぶりで、耕史くんもイケメン達とソンドハイムのミュージカルやるんよねー。


3月は、日比谷界隈に入り浸ります😍


マチソワします😍


来夢くんも楽しみだなぁ。


あと森崎ウィンくんも実は、大好きなのよねー😍


お前は、誰が好きなんだって話なんだけど、本当に色々好きなのよねー😍


好きが、多いと人生、楽しいよん😍


3月楽しみでーす


それまで頑張って生きよう❣️


大阪も行くでー😊