こんにちは

安城市でツヤツヤになれる

美容室

vigorosoヴィゴローゾ

坂井です♫

最近
ブロンズ系
シルバー系
色々
やらかしております!!

さておき

最初に‼️


安城市から発信している
フリーペーパーに
ご縁があり
最初のページに
掲載してもらいました♫
お家に🏠届いているとおもうので
是非拝見を‼️


本日はここからです♫

ただ今

vigorosoでは
坂井を筆頭にブーム到来です




え?

なに?
笑笑

テラヘルツ波などにより
コリや痛みを改善してくれる
シール

堀岡もバッチリ👌
顔のむくみ、リフトアップまで
キラキラしてて
従来のまさに!っていうのは

ないデザインになります笑


テラヘルツ波により

僕達美容師の
腱鞘炎や腰痛、肩こりなども
解消に導いてくれる
アイテムです



そして
全身美容液になるほどの

入浴剤

坂井の感覚ですが

お湯の質感が柔らかく感じて
入浴するだけで
肌がツルツル、しっとりします!

さらに
超微振動によって

汗、汚れを自然に分解して
ボディーソープを使わなくても

匂いが抑えられます‼️

もちろん

100%
天然成分

保温、保湿効果と汚れ除去

そして
水道の水な塩素除去も

入ればわかるし
触ればわかる‼️

ってことで
興味のある方に

驚く現象を体感してもらっているので

是非

これは
日々の自分に対してのご褒美として

ご自宅で
やっていただきたいと思っています!

ちなみに

アクセサリーにもなっており

坂井は腱鞘炎なので


腕につけて
検証中です笑