有休の今日は、天神詣で。
辛うじて傘が不要なレベルのごくごく小雨の中、30分少々待って入店。
もちろん今日も四玉+替え玉です。
安定の美味さ。ホッとします。
そして替え玉。
葱とチャーシューを少し足してくれました。いつもながら嬉しいお気遣いです。
もちろん完食。少々冷えた身体が、芯まで温まりました。
お母様は今日もご不在でしたが、今も開店前と閉店後の手伝いはなさっているようです。
お元気とのことで安心しました。
腹も心も満たされて地元に戻り、バンポソーダとメロンパンで締め。
明日は健診だというのに・・・(笑)。
ご馳走様でした。
夕方、昨日サボっていたももちんのお手入れ。
今日もごっそり取れました。
飼い主同様、今日もモリモリ。
私の方は、晩飯は炭水化物を自粛しました(笑)。
・・・さて、寝よう。







