天神そば | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

天神そば。

有休の今日は、天神詣で

 

 

辛うじて傘が不要なレベルのごくごく小雨の中、30分少々待って入店。

 

 

 

 

四玉。

もちろん今日も四玉+替え玉です。

 

 

 

♪♪♪

安定の美味さ。ホッとします。

 

 

 

替え玉。

そして替え玉。

 

葱とチャーシューを少し足してくれました。いつもながら嬉しいお気遣いです。

 

 

 

完食!!

もちろん完食。少々冷えた身体が、芯まで温まりました。

 

 

お母様は今日もご不在でしたが、今も開店前と閉店後の手伝いはなさっているようです。

 

お元気とのことで安心しました。

 

 

 

 

バンポソーダとメロンパン(笑)。

腹も心も満たされて地元に戻り、バンポソーダとメロンパンで締め。

 

明日は健診だというのに・・・(笑)。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

本日の収穫。

夕方、昨日サボっていたももちんのお手入れ。

 

今日もごっそり取れました。

 

 

 

ももちん♡

飼い主同様、今日もモリモリ。

 

私の方は、晩飯は炭水化物を自粛しました(笑)。

 

 

・・・さて、寝よう。