早く寝る。今日も定時。 そもそも今日は、台数が極端に少ない。普段の8割程度。 偉い人の視察があるため、そちらへの対応を見越して少なくしていたようで。 ・・・いつもの奴です(笑)。 そしていつもの通り、いつ何処の何を見ていたのか全く不明。 こちらとしては台数が少ないので楽といえば楽だが、少なからず手持ち無沙汰。 それを誤魔化す方が面倒臭い。 再来週、また別の方の視察があるとのこと。 まぁ、好きにして下され。私には無関係です。 そんなこんなで、今週もようやく残り一日。 今日はちゃんと、早よ寝よ(笑)。