ここからだぞ・・・。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

4時半に起床し、ポイ活開始。

 

パソコンとスマートフォンを駆使し、さくさくと進める。

 

休み明け初日の緊張と不安を紛らわすように。

 

煙草の消費も、この時間帯が最も多い。大体30分ごとに一本のペース。

 

もう少し我慢したいが、特にここ最近のあれこれもあってついつい手が伸びてしまう。

 

 

出発前には、必ずももちんと過ごす時間を確保する。

 

これは決して欠かせない。

 

 

 

 

 

棚卸しは思ったより早く終わり、昼前には作業再開。

 

先週までに大分先行できていたようで、今日は定時で終了。

 

流れも概ねスムーズで、ミスもなく、誰にもどやされずに済んだ。

 

 

しかし、今日はあくまで今日。

 

明日からはそうもいかないだろう。

 

まだ一日済んだだけ。ここからまだ四日間ある。長いな・・・。

 

 

大した仕事量でもなかったのに、晩飯を待つ間に寝落ち。

 

もう四日間、どうなることやら。

 

ここからだぞ・・・。

 

 

 

 

 

・・・早よ寝よ。