イライライライラ。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

4時半。

 

今日も早朝からポイ活。

 

動きのクソ遅いパソコンとスマートフォンにいつもイライラさせられるが、

 

今日はいつもにも増してスマートフォンの動きが悪い。

 

とにかくさくさく動かない。下手すりゃフリーズ。再起動しても大差なし。

 

ただでさえこのところ何だかんだで虫のいどころが悪いのに、

 

朝っぱらからますます眉間の皺が増すばかり。

 

 

ちなみの現在の愛機は、2021年7月に機種変したXperia 10 III。

 

これ、率直に言ってよくない。

 

機種変した当初から、首を傾げることが少なからずあった。

 

価格.comなどのレビューを見てみても、評価は低い。

 

そりゃそうだ。スマートフォンとは思えないほど動きが悪いし、カメラ性能もよくない。

 

機種変したいのは山々だが、別に壊れているわけでもないしなぁ・・・。

 

Google Pixelとかよさそうだけど。

 

 

 

 

 

出勤したらしたで、入り立ての奴みたいな初歩的過ぎるミスを二度ほど。

 

いずれもすぐ気づいて事なきを得たが、何をやってんだか。

 

ふっと息を吐き、落ち着いて仕切り直し。

 

自ら墓穴を掘るほど、バカバカしいことはない。

 

 

 

 

 

ふぅ、それでも折り返したか。

 

残り二日。早く終われ。

 

 

・・・寝よう。