ホッと一息。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

例の同僚を始め欠勤者が複数いる中、始まった今日。

 

台数は、定時で終われるかどうかちょうど微妙なところ。

 

 

今日は急用が入り、どうしても定時で終えたかったので、朝から飛ばします。

 

奴の不在は戦力的には痛いですが、余計なものが目にも耳にも入らない分、集中できます。

 

幸いフォローも入り、何とか定時で終えることができました。

 

 

 

 

 

終業のチャイムが鳴ると同時に退出し、急いで帰宅。

 

何とか間に合い、用事を済ませることができました。これについてはまた後日。

 

 

 

 

エッセルスーパーカップ。

わざわざ再び家を出て(笑)、週末のアイス。

 

やっぱりこれだけは、何があっても外したくない。

 

エッセルスーパーカップの、レモンのレアチーズ。

 

最近発売されたようです。

 

確かにレアチーズケーキを思わせる味わいで、レモンピールの食感も心地よい。

 

 

 

ジャイアントコーン。

そしてジャイアントコーンで、チョコを堪能。

 

 

 

 

 

 

Newタイヤ。

レガシィのNewタイヤも届いていました。

 

 

 

 

 

色々と忙しい一日でしたが、ホッと一息です。

 

 

今週もお疲れさん。

 

・・・休もう。