何も変わりはしない。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

今朝も、昨日とほとんど同じ状況。

 

朝一から出待ちはないだろう。

 

よっぽど学習能力がないのか、そもそもこういうことをきちんと指導されていないのか。

 

それにしても、今まで工場勤務などしたことのない私でもわかることだぞ。

 

 

こんなんで順調に進むわけもなく、当然2時間と思いきや、何故か今日は1時間半との指示。

 

何がどうしたのか定かではないが、別段聞いてみようとも思わない。

 

聞いたところで、何も変わりはしない。

 

そういう指示なのだから、その通りにするだけ。

 

 

掃除やら翌日の準備やらをしていると少々時間をオーバーしたが、

 

そこまでがめつく請求するのも面倒。

 

しかし、今日やるべき分はまだ残っているのに、大丈夫なのか?

 

まぁいいや、そういう指示なんだから。

 

明日やればいいこと。

 

何も変わりはしない。

 

 

 

 

 

祝日のおかげで、今週は明日で終了。

 

助かる。

 

 

・・・寝よう。