踏ん張った。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

今日の残業は2時間15分。

 

2時間を超過したのは、相当久しぶりです。

 

確認したところ、どうやら昨年11月以来のようです。

 

何とか踏ん張りました。

 

 

そういえば、3年前の今頃は毎日のように3時間や4時間の残業が続いていました。

 

よく持ち堪え、よく生き残ったものだと我ながら思います。

 

 

 

 

 

 

森永ミルクキャラメルアイスクリームバー。

2週間ぶりの、森永ミルクキャラメルアイスクリームバー。

 

やっぱり美味いな。

 

 

 

フロリダサンデー。

もう一つは、フロリダサンデーのチョコレート。

 

どぎついほどの甘さですが、今日みたいな日はそういう甘さが欲しい。

 

 

 

 

 

明日も明後日も色々と予定がありますが、取りあえず休みましょう。

 

 

・・・今週もお疲れさん。